2014年10月13日

【御礼】10/12名古屋ワンマンライブ 187名様ご来場 満員御礼!

 Star☆Tにとっては名古屋地区で初のワンマンライブ「名古屋ワンマン〜ここを満杯にしてから、次にいきます〜」(大須RAD HALL)、皆様のご協力により、無事に終了いたしました。
 当初の満杯想定150人を大きく上回る187人の方にご来場いただき、誠にありがとうございました!
 ご協力いただいた関係各位、そしてご来場いただいたみなさまに心より御礼申し上げます。

 また、当日に発表したとおり、Star☆T6枚目のシングル「モノクロームデイズ」の2015年1月21日発売を決定しました!
 内容、リリースイベント等詳しい情報は随時お知らせしていきます。
 今後とも、Star☆Tの応援、どうぞよろしくお願いします!

ワンマン2.jpg

ワンマン4.jpg

ワンマン3.jpg
posted by Star☆T at 12:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前、他のユニット含むイベントライブ3回何気に聴いた時がありましたが(^_^)初めて豊田star☆tの単独ライブ見聞かせて貰いました。思った以上の歌やパフォーマンス、構成が満足感を満たしてくれた♪
またstar☆tライブ来たくなりましたよ。
メンバー全員心が1つにやり一生懸命さが伝わってきましたね。
Posted by 鉄太 at 2014年10月13日 14:57
昨日は大成功でなによりです。
感動をありがとうございました!
Posted by こうへい at 2014年10月13日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック