新年あけましておめでとうございます。Star☆Tより新年のご挨拶を申し上げます。
毎年言ってはいるのですが、特に2014年はStar☆Tにとって激動の1年でした。1年前の年末年始は、デビュー2周年記念ライブに向けたリハーサルをしていた頃でした。東京ライブ遠征の開始や、全国流通CDの発売、色々な大きなステージ出演など、飛躍できた1年だったと思っています。
これもひとえに応援くださったみなさまのおかげと感謝しつつ、2015年はさらなる激動・飛躍の1年になるよう、決してじっとはしてませんので、どうぞ引き続き応援よろしくお願い申し上げます。
Star☆T一同
2015年01月01日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

