2015年07月07日

【お知らせ】Star☆Tが豊田市より「WE LOVE とよた サポーターズ」に任命されました

Star☆Tが、豊田市より「WE LOVE とよた サポーターズ」に任命されました。
7月6日の市長定例記者会見にて、お笑い劇団笑劇派さんとともに、市長より任命を受けました。
地元イベントや全国で「WE LOVE とよた」PRするのが仕事です。
「WE LOVE とよた」を合言葉に、引き続き豊田の元気と魅力を全国に発信していきたいと思います!

本日(7/7)の中日新聞豊田版ほかで大きく掲載いただきました。
FullSizeRender.jpg 
posted by Star☆T at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック